いちご牛乳についての件

私は、いちごの加工があまり好きではない。

いちごの加工品って、いちごの味があんまりいちごらしくないというか…

ただ甘い!!って感じなのがイマイチで(^-^;

 

しかし、

ある日こんな御言葉が。

 

子供が「いちご」を食べたがらないとしよう。

ところが「牛乳」は好きだとしよう。

親は「方法」を変えて、いちご牛乳を入れ、

ミキサーにかけて「いちご牛乳」を作り、子供自らが食べるようにさせる。

 

これと同じく、人間が神様の御心に逆らうとか、拒否してやらなければ、

神様は<ご自身だけが知っている知恵>をもって数千数万とおりに「方法」を変えて、

人間自ら行なうようにさせて、「神様の目的」を履行なさる。

(2017.4.17)

 

「い、いちご牛乳キター!!!!( ゚Д゚)」←そこが重要ではない(笑)

 

なるほど、神様そのように知恵を持って行われるのか…すごすぎる…!!!

そして私達が間違って行ってしまっても、いちご牛乳のごとくカバーしてくださる

ファインプレーっぷりにハレルヤ…☆

 

そして朝、この御言葉に感動して、

いちご牛乳を購入!!!

(でもいちご牛乳売ってなくて、ドリンクヨーグルトストロベリーだったんだけどね…(笑))

 

「これを飲んで、御言葉をより一層悟るぞ~!」

と思ったら…。

「…んおおおお!?!?これ、いちごの果肉ゴロゴロだー!!?!(◎_◎;)」

 

確かによく見たら、

 

「…果肉たっぷりって書いてあるやん…(笑)」

 

神様はこうは行われず、もっと隠密にされるんだろうなぁ

それにしてもこのドリンクは美味しいわ!いちごも捨てたもんじゃないなー!!!

 

そう思いながら久しぶりにいちごの加工品を食した、助産師リリーでした☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次