黄金のバッタや!の件

先週、訳あってつくばに行くことになった。

 

前にも一度行ったことのあるつくば。

しかし

前回よりも、熱いつくば旅行だった!

 

いやーそれにしても

『研究学園都市』

ってすんげーカッコいい!!!(←厨二)

なんかRPGみたいだし、冒険心そそられる!!!(誰かわかってくださイ)

 

そんなつくば旅行。

帰りは夜行バス。

 

朝5:30に名古屋駅に到着し、

降りたってみると。

「…おお?!」

お、黄金のバッタじゃんすか!!!」

 

…なぜこんなに驚いたのか。

その理由は、この御言葉。

 

夢で「私よりずっとよく走る人」と二人で<競走>をしました。

全力で走りましたが、夢で、見物をしていたバッタが私を引っ張りました。
あまりにも疲れていたので、バッタが引っ張ってくれるだけでも力を受け、その力に引かれて、一尋(ひろ)ももっと前を走るようになりました。

ソンファンダンのすぐ下のところまで来て振り向いたら、私と競っていた人は後ろで私を見ていて、諦めていました。

もう一度バッタを見たら、たちまち「人間の形象」に変わって輝き、さらに「人間ではない神」に見えました。

<私>も心と思いと命を尽くして走ったし、<三位一体>も私をつかんで引っ張ってくれたので、結局勝利しました。

                     2017年の夢についての御言葉

 

「こりゃ、まさしくあの夢のバッタじゃんすかー!!!」

「緑ではなく、黄金だもの!神様に決まってるこのバッタ!」

と、思わずパシャリ。

 

いやーそれにしても

誰がこのバッタ、デザインしたんでしょうね…。

 

黄金黄金でも、バッタをチョイスするとは…。

きっと天からの感動があっただろうな!間違いない!!!

 

御言葉が実体となり流行りにすらなっている(?)現実を見た、

助産師リリーでした☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次